人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

pomeranian

今日は暑さがまだマシな気がする・・・

うるんちゃんも避暑地にいる時間が短めです

母の側にいてます012.gif   萌え053.gif

pomeranian_c0196588_1639983.jpg


さてさて
題名のpomeranian

うるん家にある数少な~い ポメグッズをご披露です

pomeranian_c0196588_16482784.jpg

ペットショップでもらったステッカー



pomeranian_c0196588_1650890.jpg

雑貨屋で見つけて即買いしたマグネット

でもね・・・・ポメの飼い主さんなら
“ピン!!”とくるだろうけど
しっぽがねぇ~~025.gif

ポメの特徴でもある
背中にしょってるかのようなふわふわしっぽじゃないのよねぇ~~

貧相なしっぽだな~(笑)テンション下がり気味のポメを表現?(笑)

pomeranian_c0196588_16593260.jpg

こちらはキーホルダー

このキーホルダー
裏が
pomeranian_c0196588_1715251.jpg

こうなっとります

今じゃ~とんと見かけなくなった
数字・県名・かなのシールを貼ると、持ち主の車のナンバープレートを再現できる代物(爆)
シール捨てちゃったぁ
取っときゃよかったなぁ


昔はこんなキーホルダーって、よくあったような??
今の子はこんなの知らないでしょ(笑)
個人情報の扱いに厳しい現在ではありえない代物~~(笑)

いつ製造された物なんだろ??
by urun_net | 2010-06-29 17:14
<< あらら7月!!今日は七夕!! 1日のスタート~~ >>