人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

白黒  黒白

またまた、りん&うるんネタでございます040.gif

白黒のお2人さんを
写真に撮る!!

簡単な事のような気がするんですが・・・・

これが意外と難しい

白黒  黒白_c0196588_1549435.jpg

白黒  黒白_c0196588_15492655.jpg

フラッシュをたく、たかない
光りの加減等々・・・・・

暗いとうるんちゃん。。。。。。真っ黒になっちゃて
明るいとりんちゃん。。。。。。反射しちゃってか?ブレやすい・・・

我が家の敏腕カメラマン長女&次女が撮っても、なかなか上手く撮れない(涙)

白黒  黒白_c0196588_15523126.jpg

すんごく!!いいツーショットなんだけど・・・・
真っ暗007.gif
目をっ!!
目を凝らして見てみてください(涙)

娘達が撮ってもこんな感じなら・・・・・
写真下手な母が撮ったら・・・・
なんも撮れてないな、きっと

いや絶対(笑)

白黒  黒白_c0196588_1623268.jpg

りんちゃん&ママ053.gif
また遊ぼうね~~
by urun_net | 2010-08-20 16:06
<< だめじゃん!!! はかない夢・・・ >>